9月29日 見て触って

昨日の急遽臨時休業は…

わんこが来日とのことで師匠のところへ
見せてもらいに行ってきました


可愛いかったです

外に行くのに一緒にいかせてもらい
後から横からと後肢の動きを観察

お触りできる機会なんてそうそうないので
よしよしさせてもらって
目に焼きつけてきました

今後の活躍が楽しみです


帰りにホームセンターでお買い物
じゅげむを同伴

イメージ 1

イメージ 2

幼い頃は落ち着かずバタバタしていましたが
昨日久々にカートに乗せると
進行方向を向いて静かにしていました

楽になりました
耳たれ時代が懐かしいです


気合いを入れ直したので
また頑張っていこうと決意しました