図書館女子トイレで盗撮カメラ(怒💢)

ニュースでやっていました



その時期
その図書館一度だけですが利用しましたが
幸いな事にトイレは利用しませんでした


いつも行く図書館は所蔵数が多い為利用していたのですが遠いのです

ある時延滞してしまい少しでも早く返そうと近くの図書館へ行ったのですが
それがニュースに出た図書館でした

そこでトイレに行きたくなったのですが
虫の知らせか嫌な感じがして
(先に返却にいったのですが受付でなぜかモヤモヤしたのです。違和感を感じたというか)

切羽詰まり気味でしたが
2、3度悩んだ末にやめて
我慢して帰り家のトイレに駆け込みました


それ以来なんか嫌な感じがして
図書館利用を一切やめていました



まさか
指定管理会社の男性社員が盗撮とは…

見つけたカメラ 事務室に置いておいて
警察官がみえる前に失くす(犯人が盗む)なんて
※社員が犯人だから
ちゃんとした対応していなければ盗むのは簡単
あまりに杜撰すぎ 保管がいいかげん

女子トイレにはりつけられたカメラなんて
万が一映っていたら大変な事なのに
犯人が証拠隠滅したって

今はネガフィルムよりデータの時代
隠して消したのではなく
隠しただけかもしれません
ネットで販売目的かもしれません

懲戒解雇で済む話でしょうか?

同じ県内の市役所でも
職員が盗撮目的で多目的トイレに
ビデオカメラ設置して
元職員となったその方はなぜか不起訴処分



済ませてから出かけるのはもちろんですが
これからの時代
公共施設のトイレを利用させてもらう時は
まず 見回して
カメラや何か怪しい物がないか確認しないといけませんね

物騒な時代 嫌になります



それにしても理由が興味本位って
人の排泄 みて何が楽しいのでしょうか?

犯人は盗撮するくらいなので
楽しいのでしょうが私には理解できません

犬の排泄は毎日みていますが
あぁ 出てるな 体調いいかな?
ぐらいしか感じないので不思議に思います



人の趣向は同じでなければ
理解不能かもしれませんね