7月の片付けご褒美

数日前にスヌーピー展に行ってきました

7月の片付け
私自身へのご褒美です

キャラクターが可愛いのはもちろん
漫画の内容は奥深いものもあり楽しかったです

もっと写真をのせたかったのですが
一度に3~4枚しかうまくのらないので
残念…





イメージ 1

ライナス君の持つ毛布

イメージ 3


安心毛布って言うのですね

イメージ 4

年代別のスヌーピー

イメージ 2

私の中のイメージはこの子ですが
犬らしい初代も好きです




グッズ いっぱい売っていました

お店だけ利用はダメなので欲しいなら今! って感じで購買欲誘いまくり(苦笑)

あれもこれも欲しいって思いましたが
片付けして物を減らしているのに
増やすの?と
かなりの時間悩みに悩んで



ぬいぐるみとかマグカップとかポスター

埃がおおいから×
マグカップはあるから×

ボール投げのポスターは
飾るのに良いと思いつつも
片付けきっていないのに×


タオルに手拭い バンダナ

タオルは何にでも使う
手拭いはよく頭に巻くから好きな柄がいい

バンダナは弁当包みにする
涼しくなったら弁当作ってお昼にするから

と言い訳して買ってしまいました

さぁ
今月も頑張ります




8月ご褒美は映画を予定

ドッグマン
が気になっています

サルバトーレ・カシオの
ドッグ・イン・パラダイスを見て以来
イタリア映画の雰囲気が好きになりました

イタリア映画でしかも犬が関わる
これは期待が高まります


ご褒美にはうってつけでしょう?