縁起担ぎ

ノーラが連続嘔吐して
捻転⁉と冷や汗


昨日から食欲減で様子を見ていましたが
便の状態は悪くなく…

今日の晩の便はなく お腹は柔らかい
嘔吐物が便混じりの様子

食糞嘔吐なだけ?
さては目を離した間に全部食べた?

目力はしっかりしています

しかし
預かりのわんこに目の色変えて吠える彼女なのにチッチさんに反応していなかった



夜間救急いくかどうか悩みつつ
一口 ご飯あげてみました

ふやかしフードにお高めの缶詰入り
即 完食

追加も完食

その為
今晩は様子をみることにしました



他のメンバーも残さず完食
今回の缶詰は美味しいようです

みんな
夏バテしないで頑張ろうね




先程 シャッター閉める時に
ここで初めてヤモリを発見しました

撮影に携帯を取りにいく間もなく
素早い動きでどこかにいってしまいました


うちのお店を守って下さいな
家守さん

捻転は勘弁してください