願えばかなう?

3dayの展覧会

残らんと思うと師匠からは聞いていましたが 残る可能性はある!と思い
3日目の日曜日まで
留守番にあけていましたら…

かないましたよ
残りました!🎉



半分 内心は
今晩帰ってきて明日フルメンバーなら
とんとんと犬出しできるから
おもらし少なくて楽だなぁと思ってもいて

そんなときは 残るものです




明日
なんとかなるとは思いますが
ちょっと心配だなぁ
と考えていたのを察してくれたのか

なおちゃん 明日部活休んで犬出し手伝ってくれるって言ってくれて
ほっとしています

うれしい悲鳴は いくらでも
BISまで願っちゃおう!



イメージ 1

晩ご飯はなおちゃんの揚げてくれた唐揚げ
揚げ加減最高!うまうま


私料理出来なくて…
お恥ずかしいのですが

留守番時はりえさんが用意してくださり
師匠のお母さんが作ってくださったり
高校生のなおちゃんがたまに作ってくれたり

甘えまくっています



美味しいもの頂いて
明日も頑張ります