寒い

JKCの大きいショーの為
お山の留守番です

最終日まで残る 残って欲しい
と願い
月曜日まで予定しています


引き継ぎの時
そんなに多く留守番犬いないじゃんなんて
内心たかをくくっていましたが
完全になめていました

最近 ハイエース2台か3トントラック
出ないメンバーも連れていってもらっていたから楽だっただけで

今回 ハイエース1台
出ないメンバーはいっていない‼

それにプラスうちのメンバー6頭

いつもは何頭いるか数えるのですが
多さに気力が萎えるといけないので
やめておきます笑

シェパード 三昧
ベビーにおチビちゃん 老犬まで と
お山のラブとうちの🐩

みんなが帰ってきたら数えてみよう



まだ勉強中の中途な月齢の子は
四十肩にはちとつらい

頼むから加減して引っ張らんといてね~
坐骨神経痛もざわついているから
怖いのよ

なおちゃんいるけど学校あるし
みんなが戻れない今 動けなくなったら
やばいの

力合わせて 頑張ろう






うちと違い 朝晩は息が白いです

イメージ 1

ふくら雀ならぬふくらツバメ