きたよ(╹◡╹)♡

イメージ 1

池には薄氷
朝の運動は寒いですね




イメージ 2

夕方 チッチさん お泊まりにきました
お家から歩いて?走って
こられます

ご家族 健脚です

お姉さんは今度マラソン
参加されるそうです


チッチさんの筋肉はムキムキマン💪
後肢はもちろん
前肢の筋肉もはっきり浮いて見えます

まるで競走馬の引き運動のようです
コツコツやらないと
こんなにいい筋肉つかないのです



さて
うちのメンバー 運動訓練いきましょう
楽しんで頑張ろう!

イメージ 3

お母ちゃん
訓練うまくいっているときは
ノリノリで動くけど
あれ?って時はその後だらけるから気をつけましょうね

よくわかっているね お嬢さん
しかもいこうかなと思うときによくご用事ができるんだよね
今からかぐらさんがお母さんとお姉さんと一緒にみえるお電話あったから

ラッキー!暗くなるからお休みしようかな?って思いかけましたが
あなた達の体調がいいですから暗くなってもいきますよ


サボり虫 退散