きれいでした

イメージ 1

携帯写真ではイマイチ…

視力が悪いので
裸眼ではなんとなく あぁかけていくなとしかわかりませんでしたが
今日は皆既月食


せっかくなので
わんこ達のフードをふやかす間
普通のカメラを引っ張り出して一人撮影会

カメラの望遠機能で刻々と変化するお月様
楽しみました


裸眼で赤く見えるのを確認
光量のせいか写しにくくなりまして
寒さで手がかじかんできたのを機に終了

最後までとも思いましたが
わんこ達もおなかがすいているので
更なる変化も気にはなりましたが
まぁいっか と(笑)





ブログにと思いましたが 写真の移動が出来ません
機械の進歩についていけないことに
年齢を感じます

運動お休みのの日に
説明書で調べて できたらアップします




できればお山で見てみたかったです

きっともっとよく見えたことでしょう