一昨日

イメージ 1

イメージ 2


数日前にお山でうちのおぼっちゃまを
洗いました

手触り最高 !
わしゃわしゃするとあまりの心地よさに
ついつい追加わしゃわしゃ
いつまでつづくかな?(笑)


一昨日 久しぶりに競技会へ出陳
結果は あはは~ という感じ

練習量相応の結果
尻落ちの遅さを 改善してきたのですが
今ひとつ

事情がありやむない事でしたが
もっと訓練に力を入れたいところですね



成績よりも今後の方向性が掴めたことが
最大の成果

今回 後で師匠から指導をいただき
対策方法がやっと理解出来ました

以前から聞いていたのですが飲み込めていなかったのがスッキリはっきり

これからきっとよくなる筈
楽しみです




大雪とのこと
関東が大変なことになっていますね

怪我しないように皆さまお気をつけて下さい