展覧会

最近頑張っているノーラ

イメージ 1

よく行く公園では新たな遊具が工事中

見ても怯える素振りなく
思わず笑みがこぼれます



イメージ 3

走って 走って 追いかけて…

イメージ 2

可愛いノーラ
オーナー様がつきまして
7日の展覧会で私の名義での出場は終了です

イメージ 4

2席でした

ノーラと写真撮らせてくださいました
いい記念になり師匠に感謝です




お願いして
現在呼び込み担当をさせてもらっていますが
クラスアップして追いつけなくなったら
担当も諦めざるをえない日がきます

完全に追いつけなくなってからでは遅いのでよく考えていかねばなりません

ノーラの事を考えれば
さほど遠い話ではないことでしょう…




現在 師匠は
下のクラスならまだなんとかなるっておっしゃって
ほとんど走れない持久力もない 私でも
出来る方法を工夫してくださり
りえさんの助けもあってやってこれました




薬の副作用で足元にしびれが残り
少し動いただけで足を引きずっていた頃から数年
まだ移動の3トントラックの乗り降りはおぼつかないですが
歩ける距離や時間も増えましたから
まだ 良くなる余地があります

もっと走れるように
できるだけ長い間ノーラの前を走れるように

できれば
シンバ君が出陳される時にも
おとりができるようになりたいのです
(成犬牡は現状完全OUT 周回数多く速さもついていけません)

走る練習しようと決意しました

走れるようになれば余裕がでて
コールサインの見逃しも減り
最後まで気張れることでしょう





おまけ

じゅげ太郎は
おとりなしでも走ります

前に犬がいるからとも考えられますが
ガン見しているわけでもなく

とっとこ~ 走るよ じゅげ太郎
何を考えているのかわかりません(笑)

うちにきたからにはなにかしら経験させて
あげたいので
楽しんでいるといいなと思います

母ちゃんはまだ筋力持久力技術足りず
じゅげ太郎をひけません

一度だけ試しましたが ダメダメで
寿限無は走る気満々ですが
私はそれに反比例して息が切れフリーズ リングOUTして代わってもらいました
犬を良く見せなければいけないのに
完全に足をひっぱりました…

彼をひいてくださる方に感謝


いつか寿限無と体力の折り合いがついたら
もう一度私もひいて出たいです

12~13才頃かな?