10月始まりました

昨日はロングリードを足に引っかけ
とばされました

10mを店に置き忘れ30mを使用
長くなる分とばされる勢いも増えるのか
ボールを追う30キロ強のじゅげ太郎が
その◯倍の私を宙にうかしました

朝の人がいない時で
見られなくてよかったです…

受け身をとったつもりが
今日になって痛みが出てきました

月初からトホホですが
心機一転 頑張ります



現在
お客様へ現状以上のシャンプー&訓練を
お伝えしたいと考え
営業と同時進行で技術向上の修行を
しています
ご迷惑をおかけすることもあるかと
思いますがご理解いただけますと
助かります

引き続き来てくださる方々に
より良い提供が出来るように努めます

イメージ 1