気圧の変化

今日はいい天気どころか台風ですね

テレビも他情報も入れていなかったので
大慌てで外の物をお片付けです

イメージ 1

イメージ 2

水浸し
対策せねば…


そんななか
花梨さん 痙攣をおこしまして
病院へ連れていきました

午前は落ち着いたようなので様子をみて
どのことで帰宅しましたが
繰り返すので午後に再度病院へ

注射と飲み薬で
やっと落ち着き眠っています

彼女のすごいのは
こんな状態でも食べたいという事

フリーにしていると
他のメンバーの飛ばしたご飯を探し食べています
吐き戻しの誤嚥を心配していましたが
涎は流しますが食べた物は一切出さず

生きる気力を感じます


緊急で待ってもらった他メンバーの犬出しにも反応せず
ただし寝てはいても1時間に1回は呼吸が荒くなります

初めわからず携帯のバイブがなっているのかと思い着信確認しても何もなく
彼女の痙攣発作と気づく始末

注射の効果が2時間程と言われたので
そろそろきれたのでしょう
後は飲み薬がどれだけ頑張ってくれるか

よいお年なので相当体力を奪われたと思われますので
少しでも眠れることを願っています