blogから離れておりました

お客様のわんこの四十九日まではと思いましたが
そのまま再開する気になれなくて
放置していました


なぜ再開する気になったかと言いますと

うちのわんこ
千美(チビ)を亡くしまして
連絡がつかないご縁のあった方へも
お礼が言いたかったのです


お世話になりました方々
ありがとうごさいました
心から感謝します

そして急にお休みにしまして
くまりさんと御家族様
すみません


巨大食道症でした

イメージ 1


いつもいつも
お客さん優先ね
待っとってね って…
最期は
もう待たんでいいよ
ありがとうねって送りだしました



待っとってねと言うのが
癖になっていました

言わなくたって待ってくれているのに

イメージ 2


待たせてごめんね

イメージ 3

今日はチビが優先だから



犬を飼う 犬の仕事をする ということは
命を預かるということ

怖さがおそってきます
命は重いです

お客様のわんこの時からずっとずっと
考えてきましたが
どうしていくべきかまだわからず
うちのわんこを見つめてもまだわからず

逃げたい気持ちにかられつつも
踏ん張って命を背負っていくしかなく

支離滅裂ですね

心の整理をつけられる日がくるのは
いつになることでしょうか