9月4日 歩きます

引き運動へ

イメージ 1

リードを延ばして前へ


細心の注意をはらい
人や自転車がきたときには
素早くリードを短くして待機して
すれ違う等の対処をしています


オーナー様
長距離をシンバ君と一緒に
頑張って歩き通していただきまして
ありがとうごさいました



先日運動中に
くまりさんのお母さんにお会いしました

後日
すごい周りに目を配っているんですねって


気づいていませんでしたが
かなりキョロキョロしているようです

わんこ連れていなかったら
完全に不審者ですね



よそ様に迷惑かけては
いけませんので
先々の先を心がけています

しかし
疲れてくると集中力が薄れてくるので
もっともっと気をつけます


残るは

じゅげ太郎の運動

もう一度こころさんの外での持来練習


為せば成る
為さねば成らぬ 何事も
成さぬは人の為さぬなりけり

小さなことからこつこつと



まだ限界ではありません
まだやれます

今やらねば
後悔します

だから自身を鼓舞して
動きます


わんこ達
ついてきてね