携帯修理中

一週間~10日程かかるそうです
基盤が壊れているそうです

裏の割れとカメラも一緒にお願いしました
もうスモーク写真にはならずに済みます

慣れるのに苦労していますが
ちょっとの辛抱


料金設定見直し
タブレットも手に入れました
それでも前よりお安い


ガチャガチャがありまして
ディズニーランドのチケット当たりました
お米5キロとジュースも頂きました



わんこ達いっぱいいますので
当たっても行けませんけどね(笑)

シー いったことないので興味津々ですが(笑)

しかし当たるって嬉しいものです

イメージ 1


当たらないでしょって思っているときに
不思議と当たるものですね

2分の1の確率
太っ腹のDOCOMOさんでした