6月25日 さらば 優くん

イメージ 1

1ヵ月 頑張りましたね
今日でさよならです


イメージ 2

ひとあしお先に帰るよ

大きいわんこが多くて初めはびっくりしていたのに
慣れましたね



おばちゃんのこと
忘れちゃうかな?

いえいえ
吠えたときにシンバ君と一緒に叱られたことは
きっと忘れないよね
おばちゃんの頭に角はえてたって(笑)

夜になるとおばちゃん
目の前でトドのように
横になって寝るんだよって(笑)



帰ってまた夜中に吠えたりしたら
角生えたおばちゃんがとんでくるぞ!

だから
お父さんお母さんが
止めって言ったら
ちゃんと きくんだよ

必要以上吠えるのはいけないからね


お父さんお母さんへいっぱいお話したからね

優くんだけじゃなくお父さんお母さんも
頑張るからね


優くん優くん
優しい優くん

帰る間際に強いウッいったから
心配

夜中にちょっぴりドライブして様子をみます
吠え声なければ安心できますから

なんて
本当はお別れがさみしいだけですね



優くんストーカーではありませんよ