6月4日 短くなりました

今日はロックくんのシャンプーカット



えっ シャンプーだけじゃなかったの?って?

はい
基本はシャンプーのみです

例外がありまして

時間がかかること
トラガリータでも構わないこと
同じカットは二度とできないこと

この3点
了承していただける場合のみ
お請けしています


イメージ 1

イメージ 2

まだまだ切りたいところですが
私の集中が限界で
これで終了
集中きれていると怪我や事故がおきやすいですから無理はしません

わんこの無事が最優先です

う~ん
それにしても見事な虎刈り




よそのお店の方が可愛くカットしてくれるのは
わかっていますが
保定のトラブルをよく見てきたので
股関節を手術した彼を紹介するのは心配なのです

わんこの脚をバレリーナのように持ち上げたり
しないトリマーさん見つけたら
お父さんに紹介するからね

イメージ 3

うん トラガリータ いやです
本当は可愛くて格好いいんだから
似合うカットして欲しいよ



…は~い
トリマーさん見つけるまで
精進してもう少し虎にならないように頑張ります