5月15日 書いたつもりが…

昨日ブログアップしたと思っていたのに
ないです…
寝落ちしたようです

オーナー様に事後承諾ですみませんってLINEしたのに…


イメージ 1

トトくんです

ブラウン(間違っていたらすみません)のプードル
昨日一緒に寝ましたが甘えん坊

つい先日
わんこ達と寝ようと買った簡易ベット
お初はトトくんとなりました

イメージ 2


トトくん
プードルでブラウン

こころさんは
ラブラドールでチョコレート


ブラウン チョコレート
毛色の名称いろいろでおもしろいですね



一緒に寝ていると
昔飼っていたわんこを思い出し
うるっとしちゃいました

ラガー君

2頭兄弟
血統書名が スーパードライとキ○ンラガー

私が好きでつけたのではありませんよ

繁殖された方と今は連絡をとっていませんが
どうしているかな?とふと思います



ラガー君の孫が今いる花梨ですが
もう10才をとうに超えています

時間が経つのは早いです


トトくん
今晩も一緒に寝ようね
(お父さんのリクエストなのです)





わんこがいるのでベットを用意しましたが
実は
自分一人だけなら
布団なしで床でごろ寝です

柔らかい所で寝ると腰を痛めちゃって
次の日動けなくなるのです

幸いまだ痛くないですが
ちょっぴり明日が怖いです


トトくん
ふかふかベットでなくてごめんね

でもね
床よりいいでしょ?(笑)