4月6日 運動と訓練

シンバ君 4キロ強
チッチさん ボール投げ
じゅげたろう 初の6キロ弱


シンバ君 黒柴に激しく吠えました
厳しく制止
その後わんこを見かけたら
座らせて待たせました
それから会ったシェルティには吠えず
ほめて終わりにしました

チッチさん
座れの持続の練習
根気よく動かないように徹底するよう
心がけます

こころさん
今日はお姉さんとお母さんに会って
満足したのか
よく寝ています



あと少しで犬出しえさやり終了ですが
運動組が落ちつくまで
みんなでご飯待機です

私も晩御飯まだです
わんこのクッキーが無性に美味しそうに見えて
手をのばしかけて…

いかんいかん
みんなの食べるの横取りしたらだめですね



お腹がすきました

最近作るのが億劫で外食ばかり
この時間開いているのは
ラーメン屋さんがほとんど


おいしいのですが
連続しているので
段々飽きてきました

運動しているのに体重は増えてきていますので
そろそろ家で作って食べるようにしないと
いけませんね