4月4日 ライバル

イメージ 1

イメージ 2


競いあって伸びる子達

ここ数日
シンバ君体調くずし
(私が肉を多目にあげたのが原因で)下痢からの血便で獣医さんへ
注射に薬で安静中

その間にチッチさん張りきって
伏せの練習
verygood でした

先程
シンバ君下痢も止まり訓練再開
ノリノリ!キビキビ感 アップしていい感じ

チッチさん
昨日の感じで…って
やけにテンション高く集中しません
あれれ?と思ったら嘔吐しました
お腹硬くなく口の色も良好うんちも固い
ですが要注意です
今晩ついて様子をみます
繰り返すようなら獣医さんを視野にいれます




そんな中

イメージ 3

こころさんはマイペース




どうかチッチさんの嘔吐
一過性のものでありますように



最近実務に手一杯で報告がおろそか
申し訳ありません

極力 UPに努めますが
早く知りたい時には個別にLINEで
ご連絡いただけると助かります

シンバ君のお母さん
こちらから連絡しないといけないのに
ご心配かけましてすみませんでした
LINE助かりました
ありがとうございます
うんちのどアップ ご飯時でしたらすみません


チッチさんファミリーへ
今お家が大変な時ですので連絡を控えさせてもらっていますが
これは走らないといけないって時には
電話します
今夜一晩は様子をみます

こころさんのお姉さん
脚は落ち着いていますよ
先週私が鬼になったので
今週は成功経験を重ねて誉めて決め込みましょうね
これで飛びつきやとびはねの対処が出来れば
早めですがお家へお返しします
う~んの場合はもう1~2週頑張りましょう