3月19日 シンバ君

イメージ 2

からの~

イメージ 1

です



戻ってからの運動中

フリーダムなプードルさんに遭遇
シャッター開いていて道路にでてきた模様
ピンポン押して気づいてもらいました


それとは別で
お子さんが犬見ませんでした?
と捜しています
フレブルさん
胴輪がはずれてしまった
目撃者談によると
車にひかれたあと走っていってしまったそうで

どっちの方角にいったかわからず
必死に捜しています


イメージ 3

道路は危ないよ
みつかるようにお願いするね



道すがら気をつけてみてみましたが
それらしいわんこ
いませんでした

車にひかれているのも心配です




暖かいと散歩の方も増えます
フリーダムのわんこを見かけたら
気にかけてもらえますと
助かります

飼い主さんは
くれぐれも安全に
気をつけていきましょう

そして私も
他人事ではありませんので
気を引き締めて
わんこ達の訓練・お世話に努めます