3月15日 祝 退院!!

とても気になっていたこころさん
退院のそのあしで店に寄っていただきました

イメージ 1

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

私の写真の腕がいまいちです

実際は満面の笑顔
ご機嫌で
お母さんのことをずっと目で追っていました


イメージ 2


お話の間仮にハウスしただけだから
おいていかないよ
お家へ帰るんだよ




手術に送り出したあとの不安な気持ちと違い
今はさみしい気持ち


でも
また遊びに来てくれるって
お母さんおっしゃってくださるから

また会えるから

いいんです


こころが元気に歩いているから
お母さん見ていい笑顔だから

いいんです



おてんばするようなら
すぐとんでいきますから
いいんです(笑)


脚の腫れがひいて
エリカラとれたら
歩きをみましょうね

お勉強忘れず引っ張ったりしていなかったら
お母さんにこころさんいっぱい誉めてねって
言ってあげるからね



まずは体調 整えようね