3月1日 寒いです

昨日の夜は冷えましたね
こころさん 寒いというはずです


人間の食事の合間にご報告

こころさん

最近は負担軽減のため
平地の芝でおトイレしていましたが
今朝は下でおトイレです

イメージ 3

ハウスの掃除中は別のハウスで待機です


細心の注意をはらいたいので
外でのお写真なしです
本犬さんが突発的な行動で筋を切ることのないように
目を離さず
座らせず
ゆったりと

手術に備えます


チッチさん

お母さんにLINEしましたが
お兄さん妹さんへ

イメージ 2

腫れはないですが赤味は変わらずです
元気はバリバリ
尿量は飲んだ分出している感
身体の大きさのわりに多い感もありますので
データ取り続けます

今日も安静です


シンバ君

イメージ 1

朝からハッスル
持ち手を噛んで振り回す感触が楽しい様子
ブンブン音がなります(笑)

練習中はちゃんと咬むところを咬んでいます

動きに機敏さが欲しいので
意欲出しに努めます




本日
シンバ君耳張り直しの可能性があります

不在するかもしれません

よろしくお願いいたします