2月27日 文のみです

本日まだまだ練習がありますので
文のみで失礼します

写真がないのは寂しいですが
明日は撮りたいと思います


こころさん 今日はウズウズ
興奮しそうな素振りのため
はしゃぐ前にクールダウン おわりの言葉をかけてハウスへイン 我慢です
安静を続けています

チッチさん 面会
お帰り後 興奮がさめやらぬ様子
久し振りの強い咬みを挑戦してきました
やはり今は勉強の途中ですので
咬まないかどうか試すような手の出し方は
段階が早いと思います
午後の歩きはとてもいい感じでしたので
誉めちぎり終えています
杖を持つ老婦人
高い所にいる夫婦と子どもとベビーカーに
意識する反応みられました
馴らしを頻繁に行います

シンバ君 チェーンの種類の変更
別のわんこになったみたいでした
しかしスペシャルチェーンに頼ることを避けたいのでノーマルチェーンで同様に出来るように
なるのが課題です



では私の休憩終了

本日の最終訓練と運動に入ります
終わってから一時間程わんこ達は休憩して
夕飯です

そのあと 私の晩ごはん
今日は何を食べましょう?

みんな いい感じで訓練終えたら
料理します
ゆっくり食べながらステップアップの対策練り

課題満載ならご飯時間短縮
ほか弁で済ませ
反省と対策練り直し


AIl is well.
きっとうまくいく