2月23日 珍しい

開店してから初めてピンブラシ使用

イメージ 1

ペキニーズのキョロくんです

本当に珍しいのです
ピンブラシの出番(笑)

ペキニーズの来店も珍しく彼が初めてです
今までなかなかお写真撮れなくて
本日初でございます

初めて来店時は
お家カットのマルガリータでしたが
かなりのびはじめました

のばすとブラッシング大変ですが
カットとはまた違った可愛さが
ありますね

カットしてコロコロな姿も可愛いので好きです



当店はカットをしません

どうしても短くしたい方には

よそでお断りをされる事情がある
且つ
トラガリータも覚悟
嫌がり暴れて犬の負担がかかるときには
回数をわけてやってもいい
途中お返しもいい
人手が必要なら手伝えます
絶対できる保障がないのも了承

という方のみお受けします

うちは基本シャンプーオンリーなのです


イメージ 2

お母ちゃん

虎刈りでも良ければカットしましょうか?って
おばちゃんに言われないように
ブラッシング 頼むよ

おばちゃんの口癖なんだから
まともに聞いてカット頼むなよ

言えばちゃんと
よそのカットのうまいところ
教えてくれるから (😅)


ぼくは
可愛くてかっこいいペキニーズだからね