2月6日 訓練

イメージ 1

誘惑につられるのを軽減する目的で
夕方 子供が遊んでいる公園へ

意識を私に向ける練習です

他の事をガン見して指示が耳に入らないのでは
困ります

次の面会でこころのお母さんにも
やってもらおうと計画しています



夜は新規の訓練
ロック君です

開店間もない頃に写真をのせています

もう1才こえました

一から勉強になります




今日の私の反省

うちの老犬プードル カリンさん
久しぶりにハードなモデルをさせました

よくないです

もう
そんな思いさせたらいけなかった

何のために里親で引き取ったのか

乱繁殖に使われるのを防ぐ為だけじゃなかった筈


のんびり家で過ごす生活をさせたいと願って
うちにおいでと彼女に言ったのを
忘れてはいけませんでした

いてくれるだけでいい筈なのに


もうこれが最後
2度としません

かりんに頭を下げました