2月5日 説明 おちついてゆっくり心掛け…

今日はこころさんの面会と
シェパードのシンバ君のご来店



夢中になると
興奮して言葉が早くなり
話しまくる私

心掛けはいずこ!?

オーナー様方
お時間いっぱいいただきましてすみません

こころさん シンバ君見て大興奮
心配なので誘惑練習をもっと入れて
いきますね

イメージ 1

シンバ君
将来楽しみですね

うちの寿限無の幼い頃が懐かしくなりました

イメージ 2

シンバ 頑張れよ

君もね(笑)


寿限無幼き頃
当時はガラケー
比べるとかなり写真あらいですね


シンバ君の写真
後ろのガラスにうつる
反対の壁に飾っている額まで見えます

師匠のお母さんから頂いたふくろうの額です

イメージ 3

私は福老が好き
幸せに生きられますようにって感じます


21:30
今からちょっと早めの最終犬出しします

終わったら事務仕事が待っていますので
静かにわんこ お休みね