1月10日 いい天気

今日は展覧会日和ですね
皆さん頑張って!



イメージ 1

お山もいい天気です
昨日今日と師匠の犬舎のお手伝い
朝夕往復です


こころさんと運動へ

イメージ 2

イメージ 7

たぶん鹿の足跡

イメージ 3


ここへ来ると毎回犬達に
入る?ってきいてみるのですが

イメージ 4

まさかこの寒いのに入れって?

ええ
寿限無も昔そう言いました(笑)


ラブならいくかな?って

猟の趣味はないのでやめときます

そうですか


イメージ 5

だいぶのびているから
帰ったら爪切りしないといけないね

イメージ 6

さぁ
街中に戻ろう



ガソリン入れ損ねて
サービスエリアへ寄ったら
すごい人出

犬連れも多いです
珍しい犬種には人だかり


日曜日なのを忘れていました

休憩しようと思いましたが中止

慣らし目的ならいいですが
見せびらかす趣味はなし
今日はいい慣らしにはならなさそうなので
おろさず我慢



戻ってから
ゆっくり休んでもらいましょう

さぁ
運転頑張らねば