こころさんのオーナーさん限定 内容

昨日は出張にこころさんも同伴していました
一昨日は三重県へ同伴です
申し訳ありませんでした

帰って来て
? 入り口に何かあると
こころさんが強い反応

あぁ お母さん来てくださっていたんだ
なるほど

彼女はドーナツの匂いとお母さんのにおい
どっちをとったかな?(笑)


早速美味しく頂きました
ありがとうございます
ごちそうさまです


2ヵ月になりますね
今後の相談したいです
どうしましょう?

今月競技会があります
挑戦してみませんか?

締切が1月11日です

お返事コメント欲しいです

メッセージは文字数少ないですし
お電話はお仕事中と思いまして
控えさせてもらいました

読んでくださっていたら幸いです


9・10日は臨時休業ですが
11時~15時は大丈夫です