9月26日 お電話第一号

イメージ 1


マロさんです

イメージ 2


ドア前をキープしつつ窓を見上げ
おかあさん~

お迎えを待っているわんこって
可愛いです
ご利用ありがとうございました





先日ご来店いただきました
黒柴のかもめさんは
新規シャンプー第一号でしたが

マロさんはシャンプー予約第一号です


黒柴さんが続きます



うちは 体重毛量別料金制
柴の女の子にとっては低料金だそうです

男の子はよそと変わらないので
女の子率が高いかも

男の子もwelcomeですよ



本日しつけ相談の初問い合わせも入りました

ここ数日色々ありまして反省・内省中の私
今日が良かったからといって慢心せぬよう
1日を誠心誠意努め
それを積み重ねていかねばと考えています