人の運転する車

今週のお題「わたしと乗り物」

 

 

軽 トラック 乗用車 バン ハイエース

サイズを問わず乗せていただいた時

 

その上 時間をかけてしみついた強い人工臭

バスの独特の臭い

ヘビースモーカーのしみついたタバコ臭(吸っている最中の臭いは換気で凌げますが)

車の香水

 

この2点が重なるとてきめん リバースです

 

 

人の運転でも自然物の臭いなら強くても酔いません

大型犬のおもらしウンチの臭いでも くさいな片付けないとと思うくらいで気持ち悪くならないのです

 

タバコ臭や香水臭の強い車を自身で運転すると気持ちは悪いですがリバースまではいきません

 

バスは運転出来ないので自身の運転+あの臭いで酔うか酔わないかわかりませんが…

 

 

 

私は運転が下手なので

ドッペルゲンガーが運転する車に乗る事があれば それが一番酔うことでしょう

 

絶対乗りたくありません苦笑